Not known Facts About オナホ
Not known Facts About オナホ
Blog Article
サイズ感は以上の通り、長さは平均的なのですが、「厚みは相当ズッシリしている」ため、それが結果として比較的重めの重量へとつながっています。
見た目は超リアルとは言えませんが、適度に弾力があって柔らかいので、女性の腰を掴みながらセックスしている雰囲気が味わえます。
この辺りは、構造がしっかりと刺激に反映されているからこそ、味わえる感覚で、「こんなにわかりやすく感じるの!?」と驚かされます。
中の構造はやや複雑なのですが、ムダな装飾などはない印象で、入口部分から奥深くまで、それぞれが「ペニスに濃厚な快楽」を与えてくれる美咲ちゃんの名器(笑)
股の部分に設置された穴にハンドサイズのオナホを装着できます。愛用のオナホを装着してプレイできるのが最大の魅力ですが、装着できるオナホサイズには注意が必要。
また、以上のように持ち上げても形が崩れないくらい、かなりしっかりした素材が使われていることで、「動かしやすい」印象もありました。
次に、正直最初はネタ的な感覚で購入していた、「フェラホール口便器」なのですが…
この辺りは、以上の実験からもよくわかる通りで、「指を挿入してぶら下げられる」ほど、しっかりバキュームしてくれます。
誠さんも触れてくれましたが、「女性のアソコよりも気持ちいいかも?」という感覚を、それこそ私たちだけではなく、利用した男性の多くが抱くほどなのですよね。
とはいえ、私自身まったり系も激しく好みで、しかもコスパも良いですし、そういった理由から逆に高得点をつけています!
オナホール自体を動かすわけではなく、自分が動くスタイルのオナホールゆえ、より能動的なセックスに近いアクションで楽しめます。
「ソフトな刺激やするっとスローラムな挿入感などは魅力的」だっただけに、非常に惜しいオナホールに思えてしまったのですよね。
思わず、「ふぅ~っ」とねっとり味わいたくなる挿入感で、ヒダとつぶの感覚がかなり心地よく、「犯しているような気持ち」になれることは高評価でした。
その形は維持しながら、「細かい螺旋状のギザギザ」が奥まで続いていくという、かなりわかりやすい個性をもっているのですよね。 this website